2016,08/21 RCS 神奈川シリーズ 参戦

さてさて、8月の猛暑の日々、九州での熱戦、そしてBON RIDE CUPの開催と、

あっという間に夏休みが終わりそうです。

みなさん、いかがお過ごしですか?
更新です☆ミ

そんな暑さと台風接近の中、3名のBRAVE RIDERS KIDSが横浜まで行ってきました。
開催されたのは、RCS神奈川シリーズ。

1471924742905

 

お盆の帰省で横浜にいたメンバー2名、遠征中毒1名の計3名が参戦しましたよ!

まずは
◆3歳クラス まさむね

予備予選 4位
本予選 2位
準決勝 6位 残念!!

悔しい結果ですが、本予選では良い走りが見られました。
3歳も半分を過ぎ、これから追い込みに入っていきます!
期待してますよ~!

1471924739752

 

続いて
◆5歳クラス こうし

予備予選 1位
本予選 1位
決勝 3位!

見事表彰台Get!!
まだまだスタートの弱さはありますが、確実に成長を続けてくれています。

1471931459896

 

最後は
◆6歳クラス ゆうり

予備予選 3位
本予選 2位
決勝 4位 惜しいぃぃぃ!

1471931529229

 

なんという決勝の顔ぶれ。。(笑)
このクラスになると、オリンピックの選手たちのような緊張感と興奮が伝わってきます。顔をみるとまさにアスリート。
あと一歩まで来ました。まだまだ6歳始まったばかり!頑張ろう!

主催者様、運営関係者様
暑い中、お疲れさまでした。
素晴らしいレースありがとうございました!

 

1471924764058

コメントを残す